三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」

三重県伊賀市にあるリトリート施設「ちゃみの森」公式ブログです。オープンサロン 天然酵母パン 手作りコスメ あげまんファッション 

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまのお話会 タマが来た!

日曜日のレポを✩ 神さまのお話会、第3回目でした。 テーマは 「なぜ宇宙に存在するものはタマなのか?」 でした。 わたしはこのテーマをれいなちゃんから聞いたときには爆笑しただけでしたが 当日の朝、なんとなーく、このテーマに即した想いが出てきたので…

東寺サロン、ありがとうございました^^

毎月恒例のオープンサロン@京都東寺。 前日までいいお天気だったのに、この日だけ大雨。 一瞬、「なんでー?」って思いました。 思えば、12月からこれで4回目の出店ですが 雪の日2回あったり、結構な割合で天候が厳しいのでした。 ちょうど働き方に向き合っ…

東寺さん

明日21日、毎月恒例のちゃみぱん出店@東寺です。 明日のメニューです❤️ ★桜あんぱん ★ベーグル4種 ・プレーン ・シナモンレーズン ・セミドライいちぢく ・桜 ★クッペ ★くるみ&レーズン ★種のパン ★いちぢくクッペ ★低温長時間発酵のモチモチ食パン 以上…

第3回 神さまのお話会【3.26】

こんにちは^^ 先日のレポの最後で、次回の神さまのお話会は25日(土)とご案内しておりましたが 26日(日)に変更です。 神さまのお話会でした。伊勢神宮にも参拝 - 三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」 今回のテーマは… 「なぜ宇宙に存在する…