三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」

三重県伊賀市にあるリトリート施設「ちゃみの森」公式ブログです。オープンサロン 天然酵母パン 手作りコスメ あげまんファッション 

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リトリートのお客様♡

写真で綴ります。 先週はふた組みのお泊りのお客様が ちゃみの森に訪れていました。 ※オープンサロンでないときでも、お問い合わせくださいね。いつでもあなたのリトリート受け付けたいので^^ (chaminomori@gmail.comまで) 来てくれたのは、スクールに通…

手作りコスメ作りながら、茶話会しませんか?

今週末土曜日(17日)は、わたしが作りたいの^^ 手作りコスメ茶話会を開催しまーす。 ちょうど、日焼け止めと、チークが切れたんですよね♪ ひとりで作るのもいいけど、もし一緒に作りたい!体験してみたい!ただただしゃべくりたい!って人もOK(笑) ちゃ…

第5回 神さまのお話会【6.18】

今年一月から始めた「神さまのお話会」 第5回目のお知らせです。 今回のテーマは「女神として生きる✩」になりそうです~。 メインのれいなちゃんも、そしてわたしも… 今のところお越しくださることが決まっている方も… そんなテーマを持っているように感じ…