三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」

三重県伊賀市にあるリトリート施設「ちゃみの森」公式ブログです。オープンサロン 天然酵母パン 手作りコスメ あげまんファッション 

第5回 神さまのお話会【6.18】

 

今年一月から始めた「神さまのお話会」

 

第5回目のお知らせです。

 

 今回のテーマは「女神として生きる✩」になりそうです~。

 

メインのれいなちゃんも、そしてわたしも…

 

今のところお越しくださることが決まっている方も…

 

そんなテーマを持っているように感じています。

 

 

メインのれいなちゃんが、今、まさに感じていることを

 

たくさんの言葉でまとめてくれました。

 

ameblo.jp

 

 文中より、抜粋♪

 

✩ ✩ ✩

 

先日出会った方との会話の中でこういうものがありました。

 

「夫婦って補い合うものってよく言うけど、違う。削り合うものだ。でっぱりがあるのよ。それぞれに。それを削り合って、丸くなって、歳を重ねていくんだ。」と。

 

ちょっと救われた気がしました。

 

私は、旦那さんと削りあえばいいなと。

 

いらない「おごり」も「自力で生きようとすること」も。

 

 

✩ ✩ ✩

 

 

わたしもさらにさらに、ここにチャレンジ中で、みるみる現実が変わっている最中です。

 

ああ、夢の姫生活。

 

自分の中にあったブロックに気づいて

 

こわごわながらも、えいっと手放していったら

 

見え始めてきた。

 

そんなお話もしたいと思いますー。

 

 

なので、ざっくり言うと、今回のテーマはパートナーシップですね(笑)

 

 

 

 

 

【日程】

2017年6月18日

12時から随時集合、ランチ会

 

13時からお話会スタート

 

16時お開き

 

【場所】

三重県伊賀市 ちゃみの森

 

※お車で参加の方にはお申し込み時に詳細な場所をお伝えします。

 電車で参加の方は、11時40分着の柘植駅でお越しください。駅までお迎えにいきます。

 

 

【参加費】

4500円

(ちゃみぱんランチ・お茶つき)

※お子様連れOKです。お子様のお食事分+500円お願いいたします。

 

【お申し込み】

chaminomori@gmail.com まで

 

「神さまのお話会参加希望」とのタイトルでお申し込みくださいませ。

 

 

 

お話会終了後(16時以降)はオープンサロンとして解放しております。

その後もごゆっくり滞在してください。