三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」

三重県伊賀市にあるリトリート施設「ちゃみの森」公式ブログです。オープンサロン 天然酵母パン 手作りコスメ あげまんファッション 

11の会

f:id:chaminomori:20170224202845j:image 

先週の土日のことです☆

 

f:id:chaminomori:20170224201404j:image

 

あげまん道実践スクールに来てくださったことで出会った、ともりん(左)とえみこちゃん(右)がお泊まりに来てくれました。

 

土曜日はオープンサロンとして設定していたのですが、誰も来ず。

 

まるで、わたしたち3人でゆっくりするため、そうなったかのように、ぽっかり空いた2日間。

 

スクールでのカリキュラムでもやるカバラ数秘では、わたしとえみこちゃんが11が2つ、ともりんはなんと3つあるんです。

 

だから、名付けて

11の会 笑

 

 

f:id:chaminomori:20170224201812j:image

 

 

11の性質は、スピリチュアルでふわふわしてる。

 

地に足が着いてない。直感で生きる。

 

まぁ、簡単に言うと、変人気質 笑

 

同じような人間関係での苦労をしてたり、同じような成功体験をもつもの同士で。

 

 

トークに勢いは全然ないけど(みんなゆっくり話す)

 

なんだかとても心地よいペースでいられるのです^ ^

 

 

お風呂に入ろうと言うことになって、本当は近くの温泉に案内するつもりだったのが、えみこちゃんの娘っ子が寝てしまったから

 

うちのお風呂でいい?

 

ってなって

 

ほら、当然大人だし、

 

うちのお風呂は広めだと言っても

 

1人ずつ入る以外の発想ないですよね?

 

 

流れはちゃんと覚えていないのですが、3人ではいる?ってなったんですよね!

 

笑ったなー。

 

3人で三角座りして、湯船に浸かったこと。

 

 

なんだかそんなところも、11の会。

 

 

f:id:chaminomori:20170224202652j:image

f:id:chaminomori:20170224202709j:image

f:id:chaminomori:20170224202727j:image

f:id:chaminomori:20170224202743j:image

 

 

次の日はコスメ作りして

 

いつものネパールカレー食べに行って

 

ずっーと喋ってて

 

尽きなくて

 

f:id:chaminomori:20170224202834j:image

 

f:id:chaminomori:20170224202845j:image

 

f:id:chaminomori:20170224202919j:image

 

一足お先にえみこちゃんは帰宅時間。

 

そのあとはまたちゃみの森に戻り

 

ともりんと

 

ずっーと喋ってて 笑

 

 

昨年あった色々なこと。

 

 

1人で抱えてたこと。

 

 

話して放した。

 

 

とーっても

 

心地よいペースで

 

ずっーと喋ってた。

 

 

 

派手さはないけど

 

満たされ度は半端なくて。

 

 

なんと言うか

 

満たされているもの同士は

 

さらに満たされてしまうしかないのか。

 

 

じーんわり

 

ずっーと続く胸の暖かさが

 

今もあります。

 

 

不思議〜。

 

 

ともりんは春には鹿児島に帰ってしまいます。

 

 

出会えた奇跡

 

ありがとう。

 

 

大好きな2人❤️

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chaminomori:20170224202153j:image

 

初日は