三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」

三重県伊賀市にあるリトリート施設「ちゃみの森」公式ブログです。オープンサロン 天然酵母パン 手作りコスメ あげまんファッション 

今年初のお泊りのお客様♡

 

2017年の一発目のイベント企画として

 

ストリップ観劇をしてきました。

 

そのレポはこちら✩

ameblo.jp

 

 

ストリップのことは「あげまん道」のジャンルだと思うので、あちらのブログに書きました^^

 

遠方から参加してくださったおふたり(富山と浜松)は

その後ちゃみの森にお泊りされました。

 

 

新年会後、お泊り組でラーメンも食べました♪

 

f:id:chaminomori:20170109111612j:image

 

f:id:chaminomori:20170109111623j:image

 

ワンタンがぷりっぷり

麺ももちもち。

 

この日入ったお店はどれもスマッシュヒットのように、決まってました^^

 

 

その後、一緒にちゃみの自宅兼サロン「ちゃみの森」まで帰りました。

 

※サロンで過ごされるときはお気持ち制でいただいております。

 

 

f:id:chaminomori:20170109110444j:plain

 

みきさん♡

 

浜松で鍼灸整骨院の院長をされてます。

 

f:id:chaminomori:20170109111803j:image

 

朝いきなり

 

たっちゃんにツーショットをねだる、みき。

 

f:id:chaminomori:20170109111855j:image

 

爆笑~♪

 

キャラ、わかるでしょ?

 

 

みきさんの体の考察ブログ、めちゃくちゃおもしろいですよ。

 

百恵ちゃんとかユーミンとか、今をときめくピコ太郎を取り上げて、わかりやすく書いてくださってます。

 

ブログこちら✩

『福』が生まれるカラダづくり ❤︎ 浜松 わかば鍼灸整骨院

 

 

それと、もうお一人は

 

f:id:chaminomori:20170109111116j:plain

 

富山から陽子ちゃん。

 

わたし、あげまん道のお仕事で富山にはなぜか4度も招かれていて

その中でお知り合いになった可愛い人。

 

4人のママしながらナースのお仕事

旦那さまとラブラブです♡

 

f:id:chaminomori:20170109111637j:image

 

紅茶をすする女子ってなぜか可愛いね。

 

f:id:chaminomori:20170109111233j:plain

 

いつもの焼きたてスコーンと、ミルクティ、その日にあるフルーツを食べていただきました。

 

 

みきさんのご希望で「ニットのお手入れを知りたい!」と言っていただいて

 

f:id:chaminomori:20170109111321j:plain

 

f:id:chaminomori:20170109111333j:plain

 

完全にすっぴんやしw

 

f:id:chaminomori:20170109111654j:image

 

f:id:chaminomori:20170109111704j:image

 

f:id:chaminomori:20170109111344j:plain

 

簡単にできることで、感動してもらえて、わたしもうれしかったです✩

 

ちょっと手をかけるだけで、そのニットに包まれる至福の一日が生み出せます。

 

誰も知らなくても、自分だけは知っているという至福。

 

ここの積み重ねがご自愛なのだと思います。

 

 

f:id:chaminomori:20170109111716j:image 

陽子ちゃんからは、オルゴナイトのネックレスをもらいました。

 

色が可愛い。

 

使います!