読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」

三重県伊賀市にあるリトリート施設「ちゃみの森」公式ブログです。オープンサロン 天然酵母パン 手作りコスメ あげまんファッション 

子どもに還って遊ぼう♪お花見大会【4.16】

 

うちの近くのなにもなーい広い公園の桜の見頃が

 

どうもこの日曜日くらいにジャストな感じ^^

 

先日、下見に行ってきたら、まだ1部咲きだったのです。

 

それでどんな企画にしようかな~とイメージしていたら

 

なんでか、大縄跳びがしたいって出てきた(笑)

 

 

 

f:id:chaminomori:20170411120614j:plain

 

 

 

なんで???(笑)

 

でもさ

 

ぜーーーったい、楽しいよ。

 

大縄跳びだよ✩

 

 

(笑)

 

こんなわたしの遊びに付き合ってくださる方、大募集~♪

 

 

今回はオープンサロンも兼ねていますが

 

遊びを純粋にしたい気持ちなので

 

参加費は無料!!

 

 

なにか食べ物は各自一品持ち寄りな感じでお願いします。

 

大きめのブルーシートありますので、みんなで飛んだり、ゴロゴロしたり、おしゃべりしたりしましょう✩

 

 

うちはCAMIおにぎりとたっちゃん豚汁のご用意をしようかと思ってます^^
(パンではなく、おにぎり!)

 

 

【日程】

 

2017年4月16日(日)12時より

 

※電車でお越しの方はJR柘植駅までお迎えにあがります。(11時40分着の電車がありますので、そちらでお越しください。)

 

※お車でお越しの方は場所をお伝えします。

 

【参加費】

無料

 

【持ち物】

なにか一品食べ物もちより。水筒。遊び道具あれば。

 

【お申し込み】
 
人数をだいたい把握したいのでお申し込みくださいね。
 
chaminomori@gmail.com
タイトルに「お花見大会参加希望」と書いて、人数と電車か車かをお知らせください。
 

 

 

お天気が悪かったり、寒かったりしたら、ちゃみの森に退避しましょう。

 

でも、晴れのイメージ一緒にしてください。

 

大縄跳び飛びましょう♪