読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」

三重県伊賀市にあるリトリート施設「ちゃみの森」公式ブログです。オープンサロン 天然酵母パン 手作りコスメ あげまんファッション 

第3回 神さまのお話会【3.26】

 

こんにちは^^

 

先日のレポの最後で、次回の神さまのお話会は25日(土)とご案内しておりましたが

26日(日)に変更です。

 

神さまのお話会でした。伊勢神宮にも参拝 - 三重県伊賀市 リトリート施設 「ちゃみの森」

 

今回のテーマは…

 

「なぜ宇宙に存在するものはタマなのか?」

 

らしいです(笑)

 

f:id:chaminomori:20170311103031p:image

 

わたしが25日⇒26日に変更いただいた関係で

 

メインのれいなちゃんが13時頃にしか到着できないことになりました。

 

お話会の開始は13時からになりますが

 

いつも通り12時から開始にして、ゆっくりお昼ご飯を食べながら

 

れいなちゃんを待てばいいかなと思っております。

 

【日程】

2017年3月26日(日)

12時から随時集合、ランチ会

 

13時からお話会スタート

 

16時お開き

 

【場所】

三重県伊賀市 ちゃみの森

 

※お車で参加の方にはお申し込み時に詳細な場所をお伝えします。

 電車で参加の方は、11時40分着の柘植駅でお越しください。駅までお迎えにいきます。

 

 

【参加費】

4500円

(ちゃみぱんランチ・お茶つき)

※お子様連れOKです。お子様のお食事分+500円お願いいたします。

 

【お申し込み】

chaminomori@gmail.com まで

 

「神さまのお話会参加希望」とのタイトルでお申し込みくださいませ。

 

 

 

お話会終了後(16時以降)はオープンサロンとして解放しております。

その後もごゆっくり滞在してください。

 

お泊りも可能です。(お泊り希望も前もってわかっていればお申し込み時にお伝えくださいませ)

 

chaminomori.hatenablog.com